まぐろぐりーん
単体テスト仕様書
の作成を午後から行いました。
……。
昨日のブログに書いたことは忘れましょう。

単体テストを別件で行ったばかりなので、それを参考に作成。

スケジュールより少し遅れていますが、明日で挽回です!

終了です。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
バイト最後の日
4年間続けて来たバイトも、遂に今日で最後でした!!

いつもより30分早く行き、社長と面談。ほとんど会うたことが無かったな〜。何かプレゼントをもらいましたv( ̄□ ̄)
社員の方々にもしっかり挨拶をしました。名古屋に居るので会う機会はまたあると思います。

毎週一緒に入っていた後輩くんにも挨拶。これからもがんばれ後輩くん!!

いまだに時差ぼけが治らず…。
辛いですな〜〜。
最後のバイトを気合い入れて乗り越えねば!!


終了でっす。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
出発
いってきまーす!

終了ですよ。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
旅行準備
昨日の風邪はだいぶ良くなりました!
食欲出てきたし、葛根湯飲んだし、明日には回復しそうです。
良かった良かった♪

旅行の準備をしました。必要なものをチェックして旅行カバンにポイポイと。

明日は朝早いので早く寝たいと思います。

終了です。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
風邪
朝起きて違和感が…。
腹が気持ち悪いし、少し関節が痛い!!

完全に風邪引きました。
今日はバイトがあるので、とりあえず何も食べずに過ごしました。

明後日からアメリカ旅行があるのに(汗)
早く寝て早く直したいです。

終了ですよ。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
不景気の影響
去年の終わり頃から突然やってきた不景気…。

自動車関連の会社が特に打撃を受けてるようです。
でも、あまり関係が無いことだな〜、と思っていました。
しかししかししかししかしか!!そうでも無かったのです。

「新型NSXの開発中止」
「コペン白紙に」
などなど…。

何てことだΣ( ̄□ ̄

いつか車を買いたい自分にとって、これは大事件です。
いままで以上に売り上げ重視の車が増えそう…。

F1撤退も残念です…。
頑張れ、自動車業界!!

終了です。
もばぐり! comments(1) trackbacks(0)
学校再び
長かった冬休みも終わり、今日から学校です。
久しぶりに友達と会いました。冬休み何やってたとか、課題がやばいとか話して、一日終わりました。
話すのは楽しいですね〜。
気分はホクホクです♪

来週からはアメリカ旅行です。初海外旅行で楽しみです!
そろそろ準備を始めなければ〜(汗)

終了ッス。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
バイトの日
今日もバイトでした。

昨日と違って今日は23:00に上がれます。やったー!

日をまたぐバイトは体力の消耗が激しいです。
体調を崩さないように気をつけなければ…。

終了です。
もばぐり! comments(0) trackbacks(0)
PROFILE
CATEGORY
MHFブログ
もふもふ団
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>