まぐろぐりーん
アラメの力で春先からやってくるあいつを防ごう!!
毎年毎年こりずやってくる花粉症!!

鼻が痒くて、くしゃみが止まらなくて仕事にならないしこのままでは生きていけない!!

そんな方におすすめなのが、

アラメの力!!

めっちゃ緑!!
あらめに含まれる海藻ポリフェノールを大量に含んだサプリメント〜です

自分も花粉症にかかる人なので、気になりますな〜

使った方はぜひご感想を〜!

終了です。
ミドリ comments(1) trackbacks(0)
ATTACK STYLE
ATTACK STYLE
http://www.rakuten.co.jp/attack-style/

家具を扱っています。
チャールズ&レイ・イームズの名作 ダイニングチェア DSW
めっちゃ安くなってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
狙いはライムイエロー。高級なイスを一つくらい家においてみたいですね!
レビューもなかなか良いです。欲しいです!

終了です。
ミドリ comments(0) trackbacks(0)
サフィール
靴クリームのブランドで有名なのがサフィール、とのこと。
靴クリームとは何ぞや!という方↓
詳しい種類や使い方はこちら

靴の化粧品みたいなもんだそうです。
靴もケアが必要なんですな〜。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●お仕事
▽リスティング広告
・キーワード登録
・価格調整
・オーバーチュアはキャンペーンが20個まで
・キーワードは1グループにつき1000まで
▽基幹系
・画面修正
・慎重に聞きながら作業中…。
▽携帯ページ
・PCページの移植

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

終了です。
ミドリ comments(0) trackbacks(0)
OSC nagoya 2009
osc nagoya 2009 に参加しました。
eos projectとして会社も参加しました!

スタッフに志願し色々お手伝いをさせて頂きました。
こういう催し物のスタッフやるのは初めての経験です。
スタッフTシャツも初めてもらいました。
緑でないのが残念ですが、スポーツする際に着ても全然OKなデザインで良い感じです。

セミナーを沢山受けました。
deeeki氏オススメのLinuxのセミナーが個人的には一番良かったと思います。内容は、ディレクトリ構造など基礎的な部分でしたが勉強になりました。

みなさんおつかれさまでした。

終了です。
ミドリ comments(0) trackbacks(0)
お仕事
今日は一日、ソースとにらめっこ・・・。
むむむ〜〜。
わけわかめっす。

色々調べながら、少しずつ前進中。
ちりも積もればなんちゃらですね!!

しかし、最近思うのは、疑問を持つことはなかなか難しいなと。
もっといい方法とかある場合でも、それが発見できない。
なんてことは良くあります。

精進精進。

終了です!
ミドリ comments(0) trackbacks(0)
テストは続く
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●仕事
単体テスト中。予定より、若干すすんでいます。
明日は、テスト用のデータを作って、それを使いテストします。
前倒しにスケジュールが進めるように、行きたいです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ところで、昼休みにチキンラーメンを食べました。あまり気にせず買いましたが、でかいやつだったみたいです。
白飯とチキンラーメンは、お腹が非常に膨れます。
気をつけましょう。

終了です。
ミドリ comments(0) trackbacks(0)
PROFILE
CATEGORY
MHFブログ
もふもふ団
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>