まぐろぐりーん
スライムDSI
かってもーた

スライムいかす(・ω・)b


終了です。
GREEN comments(0) trackbacks(0)
ドラクエ発売まじか!
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が7/11(土)に発売します。
何となく買ってみよ〜かな〜とか思ってみたり。

シリーズで遊んだのは、
(クリア)
(最後で迷子)
(クリア)
(息子が出てきて…)
(ホイミスライムが全然入らん)
(クリア)
かな〜〜。
クリアまで行ったのは3作品のみ。
でも、思ったよりドラクエシリーズ遊んだことあったんだ…。
個人的には、機Ν靴良かったです。

久しぶりにRPGするか〜

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■お仕事
・バグ修正
最近これしか…(笑)
・マニュアル作成
・250円弁当のチキンはうまい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

終了です。
GREEN comments(0) trackbacks(0)
つみネコ
touchおもろいよ!
ゲームしかしてないよ!
ロック解除するだけで若干テンション上がるヨ!

まだまだホクホクなこの時期が一番いいですね(・ω・)♪

というわけで、AppStoreで購入したゲーム「つみネコ」を紹介します。

●つみネコ
価格:115円
レビュー:166件 ★★★★☆
会社:株式会社ビースリー・ユナイテッド

まずはタイトル画面!


ネコかわいいな〜。
とくに上から2番目のねこ。がんばっとるわい。
それ以下=・ω・=
すぐにHelpが見れるのも良い〜〜

そして画面をタッチしてゲーム開始!


ネコがつみあがってます(笑)

 ̄上の気球からネコを持ってきて・・・おく!!
△気蕕肪屬い織優海両紊砲く!!

、△侶り返しでどれだけ高く積めるかを競うゲームです。
バランスを崩して画面外まで倒れたらゲームオーバー。

画面を傾けると、バランスをとる事もできておもろい。
ゆっくり慎重につむより、どんどんつんで行ったほうがいい記録がでました。ノリでいける!!
記録もベスト5まで残るので、ちょっとづつ更新していく楽しみがあります。ちなみに自己最高10mです。まだまだです。

ちょっとした時間で遊んでいくべ〜

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■お仕事
・バグ修正
午後からお客様の所でテストを行うために、午前中はバグ修正を行いました。
・マニュアル作成
機能修正に伴いマニュアルも修正しました。スクリーンショットを撮ってペタペタ。
・「Domoを読んで…。」た、たくさん来ますな〜(笑)
ギクシャク応対!
・18:00は肉まんの時間
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

終了です。
GREEN comments(0) trackbacks(0)
PROFILE
CATEGORY
MHFブログ
もふもふ団
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>